高橋ミカプロデュース シルク腹巻パンツ 使ってみた感想!

スポンサードリンク

妊活で常に体を温める事を意識しており、年中腹巻をつけておりました。

しかしそれまで使っていた腹巻だとお腹しか覆われないので、お尻が冷たくなってしまいだんだん冬場は冷えを感じるようになりました。心なしか生理痛も酷くなったように感じており、血行が悪くなっているのかなぁと不安に思う日々でした。

お尻など脂肪が多い部分は冷えやすいとも聞きましたので、お尻まですっぽり包んで温める事ができるアイテムは何かないかと腹巻パンツを探し始めました。

高橋ミカプロデュース シルク腹巻パンツ

この商品を選んだ理由は?

楽天で検索していたところ、こちらの商品が上の方に出てきており、どうやら売れている商品のようでした。

高橋ミカさんというエステティシャンは私も聞いた事がありましたので、その点でも興味を持ちました。シルクが含まれている素材なので、保温効果は高く肌触りも良さそうだと感じて欲しくなりました。

また、こちらの腹巻パンツは股上の長さが非常に長く、胸の下まで覆われるようになっておりましたので、ズレる事もなく、温かく履けそうだと思いました。

購入したショップはどこ?

シルク腹巻パンツを購入したのは楽天市場の高橋ミカ公式ショッピングサイト(ミッシーリスト)です。

他のショップでも何件か腹巻パンツを扱っているショップはありましたが、素材にシルクが入っておらず綿やポリエステルだったり、股上が浅くおへそまでしか来ないのであまり温かくなさそうだったりと気になる点がありましたので、こちらのショップのものが一番自分の希望に近かったです。

商品は注文後すぐにショップからメールが送られて来ましたし、届くのも早かったです。

高橋ミカプロデュース シルク腹巻パンツ

商品を使ってみた感想は?

とても薄い生地なので、スキニーパンツの下に履いても着膨れたりラインが出る事なく、今まで通りのオシャレなファッションを楽しむ事ができています。

そして生地は薄いですがとても温かいです。冷えが改善されたようで、生理痛が明らかに軽くなりましたし、たまに感じていた腰痛もなくなりました。

肌触りもとてもよくてかぶれたり痒くなったりしません。体にピッタリとフィットしてくれるのですが、すごく伸びるので窮屈感が全くないのもすごいです。

そして洗濯したら生地が伸びてしまうかと思っていましたが、そういう事はなく何度洗ってもしっかりフィットして履けています。

色が黒なので汚れも目立ちにくいですし、かがんで腰から少し見えてしまった時も下着っぽくないので安心です。汗ばんだ時も程よく汗を吸ってくれるのでベタベタしないし蒸れたりもしないので、かなり長い時期使えそうな気がします。

私と同じように妊活中の女性にはもちろんですが、冷え性の方にもとてもおススメですし、生地が伸びるので妊婦さんにもいいと思います。

悪い点はあまり思いつきませんが、強いて言えば太ももまでは覆ってくれないので、とても寒がりな人には物足りなく感じるかもしれません。

まとめ

シルク腹巻パンツを買って履き始めてから手放せなくなってしまい、もう腹巻単品で使う事はなさそうです。そして妊活中だけでなく妊娠中も使えるので、本当に良い買い物をしたと思っています。

3枚セットだと少し割安になるのですが、最初は本当に良いものかわからない為一枚で買ってしまい、洗い替えを考えると断然3枚セットで買っておけばよかったです。お腹周りの冷えが気になる女性にはとてもオススメの商品です。

ニックネーム:ももさん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする