リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 目もと用 使ってみた感想

スポンサードリンク

スマホを操作したり、書き物をすることが1日の中で大半を占めていて、目を酷使するので、夕方頃になると物が霞んで見えたり、遠近感が掴めなくなって困っていました。

元々目が悪いことで悩んでいましたが、スマホを使うようになってからは特に目の見え方が悪くなってきてしまったので、目の筋肉をほぐしたり、緊張を和らげる商品がないか調べました。大げさなものではなくて、手軽に毎日使えそうなグッズなどを中心に調べました。

リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 目もと用

リラックスゆたぽんを選んだ理由は?

リラックスゆたぽんを知ったのは、偶然ネットで目元のリラックスグッズを調べていた時に見つけて知りました。

リラックスゆたぽんではないのですが、類似商品を韓国の有名人が使っていて、以前から目元を温めるグッズが気になっていたので、値段が安くて、何度も使えるのでコスパが良いと判断し、こちらを選んで購入しました。

口コミやレビューもほとんどが良いものばかりだったと思ったので良いと思いました。デザインがピンクで可愛らしかったのでこちらを購入しました。

リラックスゆたぽんを購入したショップは?

「リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 目もと用」を購入したのは大手通販のアマゾン(Amazon)です。

こちらのショップでリラックスゆたぽんを購入したのは、ほかのどのショップよりも価格が安かったからです。以前、同じ商品をドラッグストアの店頭で見たのですが、そちらよりも価格が安くてお得だったので購入しました。

注文してから2、3日後には商品が到着し、到着するまでも追跡ができてとても便利でした。メールの対応も良かったです。

リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 目もと用

リラックスゆたぽんを使ってみた感想は?

「リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 目もと用」は、電子レンジで数十秒間温めて、目元に乗せるだけでじんわりと目元を温めてくれるリラックスグッズです。

たった数十秒間温めただけなのに温かく、その温かさは10分から20分ほど続くので、目元がポカポカして、血行を良くしてくれます。目元の血行を良くしてくれるおかげで、目の疲れや、かすみなどが解消され、夕方から夜にかけても目がシャキッとします。

こちらの商品の良いところは、電子レンジで少し温めるだけで数十分間も温かさが続くところです。蒸しタオルなどは、温めた瞬間は温かいですが、すぐに冷たくなるのに対し、こちらのリラックスゆたぽんはすぐに冷たくならないので助かります。

逆に商品の悪いところは、あずきとセラミック入りなので、少々重量感が感じられるところです。目に重さが感じられるので、それが気になる時があります。重さが気になる時は、付けたり外したりして調整すると良いかもしれません。

リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 目もと用

使用上の注意点は、温めすぎないこと、説明書に従って、正しく使うこと、利用回数以上使わないことです。こちらの商品は、目元だけでなく、首、肩などの温めとして代用することもできると思います。

目元の疲れやかすみが気になる人、リラックスしたい人におすすめです。目元に何かを乗せるのが嫌いな人にはおすすめできません。

まとめ

「リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 目もと用」は、電子レンジで温めるだけで温かくなり、それを目元に乗せればじんわりと目元を温めてくれて、血行を良くしたり、緊張をほぐしてくれたり、リラックス効果を体感できる商品となっています。

お値段が手頃で繰り返し使えるので、スマホを良く使う人や、目を酷使して目を労わりたい人におすすめの商品です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする